Home / Books / 賃貸住宅を建てる本 長期安定経営を実現する 2016−2017 (旭屋出版MOOK)

賃貸住宅を建てる本 長期安定経営を実現する 2016−2017 (旭屋出版MOOK)

賃貸住宅を建てる本 長期安定経営を実現する 2016−2017

という旭屋出版さんのMOOK本です。

各社の賃貸住宅について、広告を載せているMOOK本だとおもいます。

賃貸住宅を建てたい方むけの本で、本当に建てたいと思ったいる方は、

参考にされるとよいのかなとおもいます。

リクルートのスーモさんとかが、東京では、駅に大量に無料の雑誌を置いていますが、

あちらは、マンションの販売をしたい会社が広告をだしてそれを紹介する

雑誌になっています。正確にはフリーペーパーになっています。

こちらは、1200円と有料になっていますが、駅で大量においても

賃貸住宅を建てる客層があまりに薄いので、なりたたないからでしょうが、

有料にして、広告を出している会社さんが販売するときにもらえるのかもしれません。

昔は、書店に並べるためだけに、リクルートのアルバイトやケイコとマナブなどが、200円程度で置いてあったのですが、今は、アルバイトの雑誌を200円で買うようなことはなくなりました。母集団の規模によって値段を高くするしかないということなのでしょう。

ということで、実際にはよくまとまっていて広告費をだしている、つまり売れている賃貸アパートの建売業者の内容と営業トークがよくまとまっているので、情報量は多く、

結局、こちらのムック本も、迷わず買って帰りました。

賃貸住宅を建てるのを検討するような人は、お金はあるのです。時間がない人かもね。ある人もいるのかもですね。

カテゴリー:営業本

カテゴリーは、こちらを参照。

hontoさんで買うにはここ(不動産投資.com は、別にお金もらったりしませんが。)

https://honto.jp/netstore/pd-book_28139251.html

レポート: 亀田 勇人
日本証券アナリスト協会検定会員
国際公認投資アナリスト

 

 

 

 

About kei

Check Also

ウサギは亀に負ける??!

不動産投資において、経営同様、 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です